

久しぶりに^^

久しぶりにIN^^

まず私の着替えた後の姿!w
Maple0001.jpg
ですw

どうです??ww

そして私サブ育て始めました!

今日の出来事~(マガ編(マガ中心?w))

ちゃ~ww

どんどん行きましょう!w

まずは・・モンカニから!

一昨日強化したネオジャード・・・・・70%7回貼り成功しました!ww
その成功作品がこちらですw
Maple0003.jpg

ちなみにSC撮れませんでしたがlv50~の武器の
「デビルクロー」は

攻撃+53

ですww
このネオジャードは愛用しますよw

そしてその威力がこちら・・・・

Maple0002.jpg

ですw
自分的には「おぉ!2000超えキターーー!」
な感じですww

そしてここから「マガ編」になりますw

最近全然クエをやっていないので
久々にやろうかと・・・・・・そしてクエの欄を確かめたら
Maple0005.jpg

こんなん見つかりましたw

やってみよう!

Maple0006.jpg

こいつに乗っていざマガティアへ!

Maple0007.jpg

到着!マガティアにつくといつも思うのが

「私・・・・強くなったなぁ・・・・」

ですww別にここに来たから強いって訳じゃないんですけどねww

そこでクエを受けにいきました^^

Maple0015.jpg

えっ?目的が違う?

そんなのいいんですww
目の前に助けを待っている人がいたら助ける!

当たり前でしょぅ?w

しかしこの人・・・・えっ・・・オルビス!?

面倒くさぃ・・・・・

うん・・・・ダメだよ・・・・いかな・・・うん・・行こう!ww
Maple0018.jpg

はい!つきました!

さてさて・・・・エリックとはどこの美少年だぃ??

テクテクテクテク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇっ!?
Maple0019.jpg

ちょwモッサイ男はいりませんww

思わず笑ってしまいましたww
しかしこの人・・・・クスリを作れる
とてもすごい人のこと・・・・笑ってはいけません!ww
Maple0021.jpg

どうやらこいつからでる「ルナ^フィクシのかけら?」を集めればいいとのこと・・・・
百個・・・・つらいよ:;

そして・・・・あとは・・・・
Maple0024.jpg

召還すんの遅いんだょ!!!
どんだけCH変えたと思ってるんだ・・・こいつの羽を10個!?
もう嫌・・・

Maple0026.jpg

まぁ何とかあつまりましたww

さぁ報告!!
Maple0027.jpg

はい、でましたモサ男(もさお 命名・・博士w)

クスリをもらって後はマガにいるお姫様?に届けるだけ^^
Maple0028.jpg

↑は当初の目的の「マレン」から
「オルビスにいてどこかに隠れているヒューズに会って授業をうけてこい!」

とのことで見つけました!

ってか・・・この人海の中に隠れてたし・・・・人間?ww

まぁ授業受けて帰るのもつまらないので
この人のクエを手伝いましたw

Maple0031.jpg

なにこれww
めっさ楽しいやん!ww

海を泳げて倒せるとか・・・・メイポ・・・良いこと考えますね・・ww

Maple0033.jpg

なんとかクエを終わらせ報告^^

なんかいまいちの報酬・・・ww
まぁ楽しかったしいいか^^

Maple0034.jpg

さぁオルビスともお別れ^^

長かった・・・・・・・・

Maple0035.jpg

はいwアリアントに到着ww

また例のラクダにのって・・・・・・
Maple0036.jpg

きましたw
フィリアお嬢様~クスリ持ってきましたぁ!
Maple0037.jpg

ぬぉww
いいですねw

モンカニ約一回分+このパウダー・・・

お!マガに飛べるパウダーキターーー!ww
これから大事に使っていきますね^^
Maple0038.jpg

授業終えてきました!
どんな問題がくるのやら・・
Maple0039.jpg

あれ・・簡単・・・・・ww

そしてこれはなに???
なにやら物を作れるようですね・・・・??

まぁこれは明日知りましょうw
Maple0040.jpg

今度はこのおじいちゃま!

今日はここまでで明日おじいちゃまのクエを進めたいと思います^^



そしてそして・・・ニュース!

私・・・・・結婚することになりました!!ww
突然のプロポーズでビックリしましたが
案外カッコヨカッタのと性格もGOODなのでおkをww

友達だったので嬉しかったですよ^^
それがこちら・・・・
Maple0023.jpg

どうです?w
いいでしょ?ww

来週結婚します^^

ではでは今日は一緒に夕飯をして
おねんねの時間です^^

さようなら~^^
Maple0041.jpg

初めまして^^

初めまして^^

ここでは私「博士」がメイプルでの出来事を綴る場所でございます^^
少しでも足をお運びいただけたら・・・と思いますw

では・・・ここでキャラ紹介^^!

まず最初に作った聖魔の「博士の手下(39lv)」です!w
Maple0010.jpg

続きまして・・・・

姿がちょっと気持ち悪いアサの「博士の妹(41lv)」です!w
Maple0011.jpg

続きまして・・・最後でございます^^

今、私が一番はまっております・・・インファイの「水仙暁(46lv)」でございます!w
Maple0012.jpg

この三人の出来事を書いていきたいと思います^^

コメントをいただけたらうれしいです^^ww














・・・・・申し遅れてしまいました!!

私の恋人を紹介します^^
Maple0008.jpg

いやぁ・・・良いですねぇ・・・w

愛し合っています・・・ww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
